DA PUMPのISSAさんが来週FM802のゲストで登場!!!! | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんにちは😃DA PUMPのISSAさんが来週火曜日にFM802の夜19時放送回のゲストに出演してくれるってTwitterの情報で流れて来て知りました。


番組自体は夕方6時からの放送なのですがISSAさんがゲストで出てくるのは7時台みたいですね。


802の番組ゲストで何らかの形でも良いので出演して欲しいなとずっと思っていたのでこれはほんまにめちゃくちゃ嬉しい!!!!


多分生出演ではなくて収録したのを流す形になるかなとは思ってますが翌日はテレ東音楽祭にゲストで出演、来月はFNS歌謡祭夏と27時間テレビのコーナーゲスト出演も決まってて続々と新しいお仕事情報が入って来てて大変励みになりますよね。


あとつい最近雑誌にも表紙と30ページ📄に渡る特集組まれていたり新曲のプロモーションでアチコチと全国各地動き回られてて多忙な毎日過ごされてるかと思いますので健康だけには気を付けて欲しいなと思います。


今日はリリイベがあり来週末も愛知県でリリイベ控えてますし沖縄と奄美大島地方は明日にも梅雨明け発表があるかも?とのことですがそうなると近畿地方の梅雨明け発表もそろそろかな?と思うけど来週水曜日からずっと雨模様なのでまだまだ梅雨明け発表なさそう笑い泣き


リリイベでハイタッチ会の模様をエゴサしてみるとメンバーが神対応過ぎて更にメロメロになってるDPCさん多いようですよ特にゆーやんとISSAしんが神対応みたいで語弊があるとあれなんで言いますが他のメンバーも普通に神対応なんですがその中でも特にこの二人が凄いって意味です。


DPCさん達ハイタッチ会だし普通に流れ作業みたいに捌いていくのかと思ってた人多かったようでそしたら普通にメンバーが丁寧にファンに対しての対応神過ぎて失神しそうになったみたいです(笑)大袈裟過ぎますがそれぐらい対応良かったそうですよ。


再ブレイクを果たしてもこうやってファンとの交流を大切にしてくれてねショッピングモールでのライブもリハからきちんと歌って踊ってをやるアーティストさんってそうそういらっしゃらないと思いますので初心を忘れないDA PUMPさんの対応に感動してしまいました。


ではではこれからまた推し活がんばりまーす。