DA PUMP❌宝塚雪組コラボU.S.A.動画!ライジング事務所など音楽中心の話題です! | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

みなさん、こんにちは!




DA PUMPと宝塚の雪組がコラボした動画がYouTubeにあったので紹介しますね。

これは見落としてたな!去年のFNS特番のやつかな?

それ確か録画して残してあると思うので自宅の押し入れ探して見るわDA PUMP出るから録画してあったと思うし。

このコラボ凄いカオスやんなあ笑 FNSって宝塚とかミュージカル何年か前からめちゃくちゃ推してはるよね。

今年のFNSうたの夏祭りは放送あるのかな?

音楽の日は生放送が決定して出演者も第一弾発表されててmixiとかヤフコメ見てたらまた同じような面子か。このラインナップなら見ないってわざわざコメントしてはる人が居てたけどまあ毎度毎度のことやからね。

むしろ音楽の日って他の特番に比べたら色んなミュージシャンとか歌手揃えてるほうだと思うけどね。

DA PUMPと大知の名前がなくて必死に探してんけどやっぱりなかったから追加の発表を待ってみようかな?とは思う。

そういえばうたコンのDA PUMPやっとこさ見たわ。

最初にまさか出て来るとは思ってなかったからちょっと驚いたけどあのダンスの振り付けTOMOが手掛けたんやな最近U.S.A.以降のダンスの振り付けはTOMOが手掛けることが多いけど他のメンバーの振り付けも見てみたいようには思うね。

YORIがふわふわの春先に出た新曲の振り付け担当したりSKEの新曲をDA PUMPのメンバーが振り付けしたとかはあったけど。

うたコンでDA PUMPつり革ダンス披露してはってんけどさこれからもずっとテレビ出る時あの路線で売って行くつもりなんかと思うと少し憂鬱やな。

でもああいう路線の方が一般受けしやすいからテレビ局側としても使いやすいというのはあるとは思う。

U.S.A.以降のDA PUMPはバラエティーにも良く出るようになったけどKIMIが特にDA PUMPのバラエティー担当みたいな感じで何でも上手くこなさはるから番組で使いやすいキャラなんかもね。

てかDA PUMPのあの問題の事件ってネットで見たけどあれ相当ヤバイニュースだと思うねんけどテレビで全く報道されないのは何で?

多分ライジングがテレビに報道される前に握り潰したのは確かだと思うんやけどね。

じゃないとここまで報道されないのはちょっお不可解だったりファンでもそれは思うからね。

EXITの兼近だったかな?

あの人も過去の話とは言え相当あれもヤバイと思うねんけど全く報道されなかったよねテレビでは。

だからネットしない人なんかは兼近に過去何があったとか何も知らずに見てる人多いと思うとさうーん?とか思うし芸能界って怖い場所だなと思い知らされた事件でもあるかな。

DA PUMPは今回の事件あってちょっと好きでファンでもうーん...どうなんやろか?と思う部分が出て来たのは確かなんやけど。

普通にNHKの番組出演してはったけどああいうマイナスな報道って一番嫌いそうなテレビ局なのに出演して良いんやろかとは少し思ったけど。

というか紅白の話はまだまだ早いけどDA PUMP出られるかな?

今回のことがマイナスにならなかったら良いけどNHKにはDA PUMP結構貢献してるグループやからね大知もやけど。

ライジングが全盛期の頃は奈美恵MAXとDA PUMPとSPEEDの4組が事務所から出てた時期もあったのよね。

今はライジング事務所自体社長が戻って来てるとは言え売れてるのDA PUMPと大知ぐらいやからね。

ベテランの女性歌手では荻野目さんがまた人気再燃とかして頑張って活動してはったりとかはするけど確か中学生か高校生ぐらいのお子さん居てるんじゃなかったかな?

それを考えたら老けたかなとは思うけどスタイルも維持してはるし歌声も変わらないので努力されてるんやろなとかは見てると思う。

奈美恵のお子さんがもう大学生ぐらいになってるというのが普通に驚くねんけど。

京都に奈美恵の別荘みたいなんがあるとかいう噂は前からあるけど別荘というよりか京都に住んでるんじゃないか?みたいな話は流れては来るね。

奈美恵みたいにスタイル抜群の人がこんな京都みたいな田舎に歩いてたら普通に目立ってしまうと思うからガセなんじゃないの?とかは思うけど。

ライジングのTwitterの公式アカウントをフォローしてるからライジングのタレントの情報は流れて来るけどDA PUMPと大知と荻野目さん以外のタレントの活動があんまり見えて来ないね。

たまにMAXはイベント出たりしてはったりhiroもたまにイベント出たりしてはるみたいだけど。

朝日奈央が久しぶりにライジングでは売れてる女性タレントだと思うよ。

というか朝日奈央がライジング所属って知ったんはTwitterやってからやねんけど初めてそれ知った時はあのライジングから売れっ子が出て来るとはねえと驚いたけど。

まあでも朝日奈央は歌手としてではなくバラドルみたいな感じで売れてるからちょっと部門が違うけど。



さあてさあて今日は木曜日で折り返し地点にはなりますがみなさん仕事など順調ですか?

何か京都が微妙にコロナ感染者の数増えててしかも舞妓さんから出たりパーティーやっててそこから感染者が出たりとかしてるみたいで最近はコロナ若い人の感染者が増えてるみたい。

ニュース見てると若い人にインタビューしてはってそしたらコロナ全く怖くない!飲みに出かけてたらそんなこと忘れてしまうんで。みたいに言ってる人が居てこういう一部の若い人のせいで京都もコロナ感染者増えたんやろなと思う。

マスクを全くしないで歩いてる若い人も居てるみたいだしコロナに対する危機感が前と比べたら落ちてるように思うし夏になったらコロナ落ち着くんでは?みたいにネットで言ってた人が居たけど普通に関係なかったね。

夏じゃなくてまだ梅雨の時期だけど普通にコロナ増えてるもんね感染者の数が。

あまり敏感になりすぎても良くはないけど実際コロナ感染して亡くなられてる方も居てるので気を付けて気を付けてってしていても危ないわけやしやっぱりワクチン出来ないとあかんね。

ではでは長々失礼しました!