おみくじ。 | むちブロ。〜骨髄異形成症候群MDS→臍帯血移植→6年経過しました〜

むちブロ。〜骨髄異形成症候群MDS→臍帯血移植→6年経過しました〜

骨髄異形成症候群(MDS)と診断され、2015.11月に臍帯血移植を受けました。
2015.6に診断を受けてから、移植〜今日に至るまでの、移植関連、通院記録や、日常の事等をゆるゆるとマイペースに載せてます。
現在はやりたかったことを始め、第二の人生スタートです。

2016年Amebaおみくじ結果




私の心の弱さ、人に合わせてしまうような弱さの部分を言われてるような気がする内容でした(^◇^;)。。。

強く願い、心を強くもつ!!!!!


そして、生活習慣を正します(^◇^;)/


たかがおみくじ
されどおみくじ

ですね(・ω・)ファイオーー!!!!!