\お勉強と作るじかん♫/ず〜っと書きたくてかけてなかったことのうちの2つ!(まだあるん... | ママを毎日笑顔で過ごせるようにする専門家namidangoのつれづれ日記

ママを毎日笑顔で過ごせるようにする専門家namidangoのつれづれ日記

『産後うつ』
『育児ノイローゼ』
『2人目不妊』
など経験したことを元に
【ママが毎日笑顔で過ごせるようにする専門家】
として活動しているnamidangoのブログ

\お勉強と作るじかん♫/ ず〜っと書きたくてかけてなかったことのうちの2つ!(まだあるんかい(笑)) 漢方美活clubのつきいちkampo cafeのB回《五臓》に参加したこど。前回の《気・血・水》の話に併せて90分という時間でわかりやすく丁寧に教えてくれて、自分はもちろんの事、家族も興味を持ってくれているので、より日々の生活を楽しく元気に過ごせると思います。 おうちドクターになれる様により学びを深めていけたらなと思いました!! そして前からずっと気になっててやっと参加出来た中村きよみ先生のグルーデコレッスン☆ 毎回参加されている方などベテランの方々に混じってもくもくと作りました♫ 息子くんもいい子にしてくれてたので集中して作ることが出来ました! しっかりと乾燥するのに24時間かかるということで、その日はプレゼント箱に入ったままにして翌日箱を開けて改めて感動!!きよみ先生のチョイスが素晴らしい!のと同時に私も素敵に作れたことが嬉しかった♫ この1年のご褒美に自分の為にプレゼント🎁宝物がまたひとつ増えました✨ なぜこのふたつをひとつにまとめて書いているのかは同日の出来事だったからです(笑)12時までつきいちkampo cafe、12時半からグルーデコレッスン!! 時間を有効に使えた1日でした👍 お2人共ありがとうございました😍😍 #漢方美活club #つきいちkampocafe #気血水 #五臓 #高円寺フリースペースヒトツナ #めざせおうちドクター #中村きよみ #グルーデコレッスン #阿佐ヶ谷 #時間の有効活用 #ありがとう💓

namidangoさん(@namidango)がシェアした投稿 -