\美活festa望年会♫/今日は美活festaの忘年会でした♫でも年を忘れる会ではな... | ママを毎日笑顔で過ごせるようにする専門家namidangoのつれづれ日記

ママを毎日笑顔で過ごせるようにする専門家namidangoのつれづれ日記

『産後うつ』
『育児ノイローゼ』
『2人目不妊』
など経験したことを元に
【ママが毎日笑顔で過ごせるようにする専門家】
として活動しているnamidangoのブログ

\美活festa望年会♫/ 今日は美活festaの忘年会でした♫ でも年を忘れる会ではなく、来年の抱負とかこうしたいああしたいを叶える為の望年会だったなぁって♫ 宇華ちゃんに出会えて本当に良かった❤️ 漢方教室・だし教室・アスリートフードマイスター・そして美活festaの企画運営などなど色んな顔を持つ彼女は本当にパワフルでいつも良い刺激をもらってます ♫ありがとう❤️❤️❤️ namidangoroom6周年記念にお花をくれて💐嬉しかったぁ😍 そしてキャンドルアトリエヴェールのゆきこちゃんに注文していた新作アロマワックスサシェもゲット出来たし、紅茶も頂いたり、アトリエシュクレの福岡さんからはスノーボール頂いたり、みんなありがとう❤️❤️❤️ そしてそして来年の美活festa一発目が2/26に決まりました♫私も出店させて頂きます♫ 一年間ありがとう❤️❤️❤️ そしてこれからも宜しくお願いします❤️❤️❤️ #漢方美活club #namidangoroom #美活festa #次回は来年2月26日開催 #キャンドルアトリエヴェール #新作 #アロマワックスサシェ #アトリエシュクレ #スノーボール #フィリッポ #石神井公園 #ピッツァもパスタもドルチェも最高 #忘年会ならぬ望年会

namidangoさん(@namidango)がシェアした投稿 -