FPさんに会ってみた | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は仕事の合間に、FPさんに会ってみることにしたひらめき電球

 

経緯は、少し前にキャッシュカードが割れて使えなくなったので、再発行してもらったらクレジット機能が付いて来たから新規のお客さんの扱いになったようで、銀行からの電話で、FPさんを紹介するというサービスがあるということで電話があったけどなかなかタイミングが合わんから少し間があって、忘れかけた頃にまた電話があってアポイント設定して、会社と家の間のファミレスを指定して会うことになったあせる

 

最初に名刺を頂いたら、某保険代理店の方やったからいきなり保険の勧誘を疑う爆弾

 

最終そうなのは織り込み済ではあったが、どういうことか説明頂き納得ニコニコ

 

自分の気になっていることなど聞いて頂き、マネープランを作成することになるビックリマーク

 

自分で何度かやろうとしたけど、やり出すと面倒で項目を挙げるくらいで終わってしまうから、今回は無料ということでお願いすることにした音譜

 

項目を挙げるぐらいならできるし、大きく進むなら少し項目が増えても時間かけてやればいいかとも思ったし、時間欲しいと言ったら全然いいとのことで安心して任せることにひらめき電球

 

気がついたら2時間弱喋ってたわ汗

 

収入とか個人情報を提示することになるが、すでに情報はまわっているやろうし、関西人なんで収入を明かすことに抵抗はないし、担当者もおかしな奴でもなかったし、やってみるのもいいかと思うアップ

 

直近で気になることがあるから、それを見てから考えて行こうビックリマーク

 

ちょっと自分の老後の生活設計を真剣に考えてみよう音譜