今日の夕食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は昨日の夜に急に相方が明日は買い物に行きたいと言い出して、雨やから籠って早めからビール吞むために昨日の豚の角煮と今日のおかずは用意してること言っても出かけるというので、朝から出ることを条件にしたらめっちゃ早くから起きてバタバタし出すから寝不足やがなガーン
 
そんなことはお構いなく、出る寸前に朝マックしたいと言い出して、近くのマックに行って滑り込みで朝マックに間に合ったあせる
 
筆者はお腹空いてないから、何やらされてるのかよくわからない…
 
それで目的地に向かう間はずっと寝てるぐぅぐぅ
 
目的地に着いて、前に接客してくれた店員さんを呼ぶもお休み汗
 
なんのこっちゃわからん拘りで要らん時間をロスして1つ目の買い物終了ひらめき電球
 
駐車場を出て次の目的地に向かおうと少し動き出したところで、先日行ったパン屋に行きたいって言いだした爆弾
 
気に入ったら続けて行きたがるけど、最近行ったとこやし、もう少し早く言ってくれないとすでに逆向いて走り出してるやんメラメラ
 
回り道して目的地に着いて駐車場に止めてパン屋さんに行くと休んでるガーン
 
大回りして来たのに休みやし…
 
次の目的地に戻る途中にフランスパンの美味しいパン屋があるのでそこを妥協案にしてパンを買うパン
 
なんで筆者が妥協案を出すのかはてなマークまたずっと寝てるしぐぅぐぅ
 
2つ目の目的地でも店員さんを呼ぶも接客中で、それでも待つから無駄な時間を過ごすダウン
 
そこから自宅近くに来て、日用品の買い物を一人で済ませるビックリマークなぜなら助手席の方は車止めても寝てるから爆弾
 
そして帰宅してからの夕食準備あせる
 
昨日の残りの豚の角煮にアスパラの天ぷらにたこ天、そしてロールキャベツにたこ酢にたこぶつキラキラ

今日はまったりする予定やったからめんどくさいこともしてみようと思ってたからこんなメニューなんよねあせる
 
やめちゃえばいいのかもしれんけど、ミンチは使えんようになるよね爆弾
 
ただ久しぶりに慌ててやったから、キャベツが少し固かったから巻きにくかったから形がきれいにならんかったガーン
 
なんかもやもやする日になったから、静かに吞もう生ビール