今日の夕食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は昨日の出張帰りに緑と赤のコンビニで買っておいたお弁当が夕食キラキラ

なんか手を抜いた夕食やけど、今日は病院、ドラッグストア、自宅、鳴尾浜、資さんうどんとうろついて、部屋に戻ったら眠たくなって目つぶったら17時過ぎまで3時間ぐらい寝てたわぐぅぐぅ
 
せっかくの有給がもったいない…
 
そこからチョコザップに行ったら、さすがに空いてて涼しくて快適やった音譜
 
指導員の人も居てて、声掛けてくれるのはええけど、筋トレで息を吐いたりしてる時に声かけて来るから、首振ってお断りしたわあせる
 
持ち帰りにしたかしわおにぎり食べたけど、やっぱり地元のかしわめしはめっちゃ美味しいわアップ

今度は持ち帰りだけでも行こう音譜