東茶屋街にやって来ました | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

21世紀美術館の次は東茶屋街を散策で、筆者は金沢好きなんでよく来るんやけど、東茶屋街は歩いたことなかったから楽しみにしてましたアップ

バスの駐車場からすぐの一番手前のお店に烏骨鶏の卵使用って書いてあって、一緒に居た子が玉子スペシャリストやったこともあって気になって金箔ソフト買いましたキラキラ
ほんとは食いながらの散策はあかんねやろうけど、止められんかったから散策しながら食べたけど、ゴミ箱がないから困ったけど、スプーンに金箔ついて取れんかったから持って帰ろニコニコ

金箔ソフトの店はまだ東茶屋街じゃなかったわ汗

東茶屋街に入ったら学生がいっぱいで、金箔ソフトで有名な箔一さんはめっちゃ並んでたから、さっき食べといてよかった音譜
学生でいっぱいやから、写真を撮るのも一苦労あせる
別に買い物する気なかったけど、いろいろ覗くと声をかけて来るお店が多くて、一緒に居てた若い子は買い物に火が点いてたびっくり
筆者もいくつか買ってしまったあせる