金沢21世紀美術館にやって来ました | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

観光組の最初の予定は金沢に向かって兼六園やったけど、バスで21世紀美術館と選択できることになって、筆者は兼六園は行ったことあるし、スーツで砂地を歩くのが嫌やったから21世紀美術館で先に降りた音譜

そういえば一番後ろのバスに乗ってたし、さらに降り口間違って大回りして来たのに先に着いたのはどういうこと!?

美術館に降りて、中に入ると有料エリアは地震の影響で入れないらしいガーン

でももうバスは行ってしまったので仕方なく散策あせる

でも観れるもんは市民展示と学生の展示会だけやったガーン
残りの時間は隣のお店でコーヒー飲みながら、昨日の若いメンバーと1時間ぐらい話してた爆笑

次のとこで腹ごなしせんと昼のステーキが食べれんわ汗