今日の夕食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は親父の病院付き添い予定が無くなって、有給も取り消したので暇な1日で舞い込んだ仕事はこなしつつゆっくりしてたのに、部屋に帰る頃には雨が降ってきたのと、部屋に戻ってスーツ脱いで横になったら寝てたぐぅぐぅ

最近、夜中の眠りも浅い感じなんやけど、昨日も昼間に呑んで結構歩いて帰ってからも寝てもうてたから癖になったかなガーン

目覚めたら普段なら夕食の準備が終わるか終わらないかぐらいの時間で雨の状態も確認せずチョコザップも断念ダウン

そんな夕食も全部昨日と同じラインナップ汗
明日はチョコザップ行こうあせる