尼崎のネパール料理屋さんで夕食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

名古屋から帰ってくる途中で相方から呼び出されて、最寄り駅そばのタイガース百貨店があるキューズモールに行って、もう料理はする気なくなってたので飯食うことにして、とんかつ、パスタと紆余曲折の上に移動して自宅を挟んだ向こう側のネパール料理屋さんに来ましたキラキラ

結局ここに来たらカレーの種類を換えるぐらいで、そのカレーもだいたい決まってるから同じもんばっかり食べることになるんよねあせる
 
たいへんおいしゅうございました合格