名古屋のSURIPUさんでパンを買う | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

先週に続いて名古屋の人気店でパンを買ってみようと行きやすいとこ調べたら、ここに辿り着いたびっくり
何回もこの前を通ってて、並んでる時があって、何の店やろうって思ってたんがまさかのパン屋さんやったあせる

入ってみると対面式のパン屋さんで、こじんまりしたお店と品揃いやったけど、店員さんが結構居てたから、時間によってはまた品揃えが違ったりするんかなぁはてなマーク

レジの後ろにコーヒーマシーンもあったけど、なんか頼みづらい感じやった汗

キッシュとスコーンが旨いって聞いたけど、キッシュはなかったなぁ…

傘立てが個性的やったけど、画像撮るの忘れたわダウン

今日買ったパンはこんな感じキラキラ
ちょっと凝った感じのパンで、どっちかと言ったらお菓子系が得意なんかなひらめき電球

帰って小腹が空いた時に頂こう音譜