今日の夕食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日の夕食は東京出張の定番になりつつある、駅弁で夕食キラキラ

今日はお気に入りのえび千両ちらしではなく、かにめしといかめし音譜
 
いかめしは小さな頃に持っていた鉄道のボードゲームで知って憧れていた駅弁で、これぐらいなら食べやすいので買ってみたひらめき電球
 
かにめしは久しぶりにかにを堪能したくて買ってみたアップ

いかめしは思ってたよりあっさりしてて美味しかったし、かにめしも昔食べた時より美味しくなってる気がするひらめき電球
 
駅弁ってほんまになんかわくわくするわ音譜
 
どちらもたいへんおいしゅうございました合格合格