今日の自分土産 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は時間に余裕があったから、前の出張の時から行列してて気になってたニューヨークパーフェクトチーズと前に買って来て美味しかったいちごのやつを買って来たキラキラ

ニューヨークパーフェクトチーズはチーズが苦手の筆者には難しいと思わせるルックスやけど、くせもなく案外美味しかったアップ
 
いちごの方も前のアソートにはなかったダブルストロベリーを買ってみたけど、これもいちごのドライ具合とチョコのバランスが絶妙でめっちゃ美味しかったアップ
 
どちらもたいへんおいしゅうございました合格合格
 
どちらも