名古屋の定宿ホテルでスーパー飯 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は最後の商談が早めやったし、Vのつくスーパーが近くにあったのでそこで買った1,300円の寿司とミルフィーユサラダで夕食キラキラ

明日は午後からの商談しかないから、チェックアウトギリギリまで居ようと思って駐車場のある定宿にしたのに、駐車場の工事が入るから10時までしか出せないらしいガーン
 
それやったら予約ページに書いとけよパンチ!
 
仕方ないので、用事もないのに10時にでることになった爆弾
 
明日の朝はコメダでモーニングでもするかぁコーヒー