キャンプ第2クール2日目 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は岡田さんが具志川に行くから、最高司令官は平田さんキラキラ

次の監督は時代が後戻りしてんから平田さんにやって貰いたいビックリマーク
 
具志川では鳥谷君が早朝から若手に指導ひらめき電球
走塁練習も具志川ではスライディングもきっちりやってたびっくり
一軍もこれはやっといて欲しいなぁ…
 
投内連係の岩貞君キラキラ
こういうのも手本になるから気を抜けないんやねひらめき電球
 
ブルペンでは秋山君が投げてたキラキラ
もう一花咲かせて欲しいし、あとは球威の回復って感じかなぁはてなマーク
 
宜野座では富田君と桐敷君キラキラ
ブルペンはどのメンバーが並んでも、12球団で贔屓目に観ても一番すごい面子やと思うアップ
フリー打撃の大山君キラキラ
彼はこの時期はいつもいいから、後は開幕までいかに気分よく入れるパターンを作りたいよねひらめき電球
 
野口君は第1クールに比べると力みは無くなったねキラキラ
ようやく自分のスイングができて来た感じやから、これからいかにコンスタントに飛ばせるかが課題やろうねひらめき電球
ノイジーはすっかり影が薄いし、何か変わった感じもない汗
筆者は外のボールの下からバットが出るのが気になってて、マートンみたいに下から出てもバットの面がライトに向いてるところで捉えて押し出すイメージで打って欲しいなぁダウン
 
熊谷君もいい感じで打ってるキラキラ
フェンス越えも出ていい感じやけど、先頭の代打って感じでもないし、なんかもうひとつ秀でたもんが出てこないと代走のみのエレベーター選手を脱しきれんよねあせる
ミエちゃんは前で叩いてバレンティンみたいになれって言われてるみたいやけど、まだ打ち方が固まってないし、少し出遅れてる感は否めない汗
前川君はいい感じで来てるから、疲労があるときにどうやり過ごすかになって来るのかなはてなマーク
サブでの佐藤君の守備練習キラキラ
逸らした球が当たるハプニングもありましたガーン
ゲラがブルペンに入ったけど、フォームがきれい過ぎて外国人の特徴がないあせる
西勇君はいつもの一番奥のマウンドで投げてたキラキラ
普通にやれば8勝ぐらいはするけど、先発ローテに入れるか、中継ぎからやって谷間の先発になるのか微妙なラインやねあせる
 
青柳君も同じやけど、リリーフは難しいから調子が悪くなければローテに入ってくるかなひらめき電球
開幕ローテも競争が凄いから、計算のできるチームになってるねアップ
 
若手の突き上げに期待したいねアップ