今日の夕食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は朝早くに仕事先の人からの無理なお願いに対応して、そこからこのまま起きると気分が悪いやろうともう1回寝て、遅くに起きたからしたいことはほとんどできず、チョコザップに行って1時間ぐらいトレーニングして帰って来て、通常通りの時間に一昨日仕込んだ関東煮で夕食キラキラ

こんにゃくを買い忘れたけど、仕込む前日に豚汁に入れようと切ったこんにゃくが残ってたので、関東煮には不釣り合いな小さなこんにゃくになってますあせる
 
3日目でええ感じになってすじ肉もほろほろやわアップ
 
でも関東煮も今日で終わりやし、明日はノープランの日やし何食べるかなぁ汗