大人だけの贅沢のん | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

1月のいちごミルクのんは買いそびれたので、なんとしても2月のんは買おうと思ってたから、よく置いてドラッグストアに行く用事があったのでしっかりゲットした、大人だけの贅沢サンミーキラキラ

今日は朝早くから仕事の電話がかかって来て、無理難題を言って来られたけど協力会社になんとか対応してもらって、もう1回寝たからお昼過ぎに起きて、薬も飲むしと朝食がわりに頂いたひらめき電球
 
これは板チョコサンミーに近い感じで、何が贅沢なんかと言われればなんかようわからんけど、そう言われればそうなんかなぁって感じアップ
 
たいへんおいしゅうございました合格