思案橋ラーメンで夕食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今回はちょっと高めのホテルにしたので、思案橋で夕食と思ったけど長崎の大晦日はどこも開いてないガーン
近くの思案橋ラーメンは開いてたからそこに並んだひらめき電球
2番目に並んで後ろ見たら結構並んでたからタイミングよかったなアップ

前に来た時より福山雅治さんのサインとか整理されて綺麗になってたキラキラ

まずはビールとおでんを注文したけど、ビール忘れられててタイミング悪し汗
メインはちゃんぽんと皿うどんと炒飯キラキラ
どれも及第点やけど、選択の余地はなかったからこんなもんでしょビックリマーク

ちゃんぽん、皿うどんには少し辛口評価でそれなりに美味しゅうございました合格

コンビニで買い物して、シャワー浴びて紅白に間に合うかなあせる