平戸にやって来ました | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

天気は回復してきたけど、風がきつくてたびら平戸口駅では車のドアがすごい勢いで開いてすごい音したからちょっとやばいかもあせる

平戸城に行こうかと思ったけど、前に来た時も台風で坂もまっすぐ歩けんかったから今日みたいな日はまともに散策できんと思って寄らずひらめき電球

観光案内所に来て調べたら休んでるらしいから寄らずで正解二重丸

筆者の好きな平戸港は穏やかやけど、外海はめっちゃ白波立つぐらい荒れてるからフェリーは最終を繰り上げるみたいびっくり

穏やかな内海を散策ひらめき電球
海の綺麗さが伝わらん画やな汗
オランダ商館からは音楽が流れてた音譜
オランダ埠頭から暖かかったら足浸けたいぐらい綺麗な海キラキラ
前に来た時は工事中やった常燈の鼻ひらめき電球
ええ感じのこじんまり感キラキラ
こんな感じで海を望むアップ
平戸城も前に来た時に工事やってたのが終わって綺麗になってるキラキラ
周辺地図で見つけた足湯に来てみたひらめき電球
去年の正月も足湯入って、教訓として学んだ通り正月の足湯はぬるい汗
有馬温泉の足湯は最初まともに入れんぐらい熱いねんけどなぁ…

腕湯も入ってみたらこっちはまずまず温かいアップ
オブジェができてたけど、いろいろが悪くて映えんなぁと思ってたら、ペットボトルでできてるから半透明なんやねびっくり
違う角度で平戸城キラキラ
駐車場の2時間無料をしっかり満喫できました音譜