今日の夕食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は名古屋まで日帰り出張やったし、帰りに渋滞が長かったから、夕食はコンビニ飯割り箸
昨日、甲子園に行く時に買った揚げ物もあったんやったあせる

チーズインハンバーグは相方用で、ペペロンチーノは残るかなぁ汗

甲子園明けの日に出張せなあかんきついスケジュールやったけど、古くからのお付き合いのある人が担当に戻ってきたから、最近のモヤモヤを整理させてもらう話をさせてもらったからちょっとすっきりしたし、心置きなく連休に向かえるアップ