勝ちました~ | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

石井君が投げてビックリマーク
島本君に繋いでビックリマーク
ここで1点やってしまったら流れが一気に傾いてシリーズの行方もやばいところで、何かしなければならないところで、湯浅君が登板キラキラ
これは岡田さんの賭けやったけど、1球で勝負できて一気に流れを引き寄せたアップ

そして最後は満塁策から、大山君がサヨナラヒットで勝ちましたクラッカー
一か八かの湯浅君起用で流れを呼び込んだ岡田さんキラキラ
サヨナラヒットの大山君キラキラ
試合終わったら周りの人らはすぐ帰って行ったから、六甲おろしは周りに誰も居ない状態で唄ってたあせる
ええ席の人らってこんなもんなんやなぁ汗

でも思いっきり唄ったし、大山君が前を通った時は絶叫してましたアップ