名古屋の虎処で夕食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は最後のアポイントが遅くて、もしかしたら飯に行こうということになるかもしれんかったけど、会食にはならずホテルに入って虎処へ行くことにしたひらめき電球
付け出しのちくわを先に食べて野球観てたら、茄子嫌いやったはてなマークって言われたから慌てて食べたわあせる

今日も何も言わずでも料理出してくれて、最近は手羽先が多いなあせる
鰯と鱚のフライも出してくれたけど、お腹減ってがっついて写真撮んの忘れた汗

最後はカレーで締めたカレー
今日はXデーはいつになるやら、日本シリーズのローテーションはどうするとか、試合も快勝やったからめでたい話してたわてへぺろ

クライマックスシリーズもあるのになぁ…