今日の夕食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は昨日食べるのを忘れてたお寿司もありながら、豚の生姜焼きを作って、キャベツが高かったからもやし炒めを付け合わせにして、残り物のたこ酢で夕食キラキラ
明日からまた出張続きになるから、豚肉を使ったけど保存食になるなあせる

こんな感じで毎週会社に居らんことが多いのに、会社のクラウドの構築はまだですかって言われたメラメラ

冷静に見ても席に座ってることないんやから、暇じゃないことぐらいわかるやろうし、このところめっちゃ暇そうに座っとるやつ何人も居るやんけパンチ!

先月もコロナになって休んでたからさらに暇ないことぐらいわからんかなぁ爆弾

健康診断の代替え日程も出せって言う割には、クラウドのメーカーと話したいって言うても担当者も教えてくれんってどうしたらええの!?

こんなんじゃ変な数値が上がりそうやわダウン