下松SAで久しぶりの鶏めし | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

ようやく今日からお盆休みということで、今回は西へ向かいます車DASH!

夜中に龍野辺りで長い渋滞があったから、思ってたより1時間ぐらい遅いので、下松SAに寄ってこんな時間やけど一応確かめてみたらありましたキラキラ
こんな早い時間から置いてあるんやぁびっくり

早速、食べてみたけど安心するぐらい安定の味やわアップ

さあ、ここからは筆者が運転して行くでぇDASH!

たいへんおいしゅうございました合格合格合格

なかなか出さない合格3つですアップ