来てました | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!


今日、部屋に帰ったら来てましたキラキラ
ファンクラブの継続の案内やけど、毎回もうそんな時期かぁと思いながら、お盆前に来るんやったかは覚えてないというねあせる

(以下ネタバレあり)

今回は新しいグレードができたり、プランもなんか新しいのんあったような気がするけど、あんまり詳しく見てない汗

会員特典も、筆者は壁掛け時計かな!?

イエロージャージも新しいの出てたけど、今回はええかなニヤリ

タイガースが調子落とした時に来ると、見るテンションが上がらんよねガーン