タイフーンとグラターン | 風の谷のナミーコ
今日は台風の中波

りえ夫婦が遊びに来てくれて

沖縄旅行の写真たくさん見せてもらって楽しかった~~ラブラブ


近所のイタリアンに行ってランチしたんだけど

一枚も写真撮ってなかった!!

うっかりさんだわっヽ(;´ω`)ノ


晩御飯は、おうちにほうれん草とか鶏肉があったので

「グラタン食べたいなー」

ってお願いしたら作ってくれたコスモス


そしたらできたやつが

めっちゃおいしくってびっくり笑

また食べたいなー今度またおねだりしなくっちゃ(ノ^^)八(^^ )ノ