タイフーンとグラターン今日は台風の中りえ夫婦が遊びに来てくれて沖縄旅行の写真たくさん見せてもらって楽しかった~~近所のイタリアンに行ってランチしたんだけど一枚も写真撮ってなかった!!うっかりさんだわっヽ(;´ω`)ノ晩御飯は、おうちにほうれん草とか鶏肉があったので「グラタン食べたいなー」ってお願いしたら作ってくれたそしたらできたやつがめっちゃおいしくってびっくり笑また食べたいなー今度またおねだりしなくっちゃ(ノ^^)八(^^ )ノ