衝動今日無性に食べたくなったものタリーズのアボカドホットドックテニスでお出かけしてた洋平が帰ってくるなり付き合ってもらって堺筋本町へ。閉店まであと10分のところでしたこの写真だとあんまり美味しそうじゃないけど笑ケチャップかけると美味しそうに見えますよ食べたいもの食べれて大満足でした~(´∀`)そのあとも飛び込みで楽しいことがあって、何の予定もなかった一日がゴキゲンで終われてうれぴー