ドナサマー×プルシェンコ、ロジカル・ソング(スーパー・トランプ)芸人のようなプル 他 | 病気だらけのブログ

病気だらけのブログ

読み専門でしたが、天才・努力家のダンサーながら過小評価されているジョルジュ・ドンの事を書くために始め、洋楽、マイケルジャクソン、ドストエフスキー、旅行、ユダヤ資本、政治、経済、社会問題などランダムに書いています。

ドナサマーの生ソングで踊るプルシェンコ

「ロジカル・ソング」(スーパー・トランプ)の曲にあわせて踊るプルシェンコのニコ動動画2つをまず紹介させて下さい。

 

○2011 Art on Ice(生ドナサマー×プルシェンコ)

https://www.nicovideo.jp/watch/sm16609458

 

ドナサマー好きでした。ロミオ、オン・ザ・レイディオ、、、

ドナサマーさん、このアイスショーの翌年に亡くなられたそうです。

 

 

○2004年、サラエボ

「ロジカル・ソング」懐かしい曲でです。聞けば「あ~、聞いたことある」と思われるかな?

https://www.nicovideo.jp/watch/sm2372779

 

プルシェンコのリズム感、惹きつけ感、かっこよくも、おちゃめにも、からかうようにも、何でもしますし狙い通りにいけてるのではないでしょうか?

 

↓おふざけの、かぶり物のスケートも

プルシェンコの顔が出る前に、お客さんに2回接触するのですが、笑わせますので少し我慢してみていて下さい。

(演技が、オリンピック選手というより、ショーマンのようで、幅が広いスケーターです)

プルシェンコ2003ワールドEX 

歌は (Only You オンリーユー ザ・プラターズ)

https://www.nicovideo.jp/watch/sm350324