7号食ダイエット~経過報告~ | 尼崎 阪急園田駅 1分‼リバウンドしない痩身(ダイエット)専門salon du L'uterus ~サロン ド リュテラス~

尼崎 阪急園田駅 1分‼リバウンドしない痩身(ダイエット)専門salon du L'uterus ~サロン ド リュテラス~

リバウンドしない痩身(ダイエット)サロン
尼崎園田で選ばれ続けて10年!
阪急神戸線園田駅すぐ! 園田駅前ビル401
 

3月25日から、

玄米のみを食べて生活しています!

 

『食べる』ことを、

コントロールできるようにしたいこと、

自分の身体にどんな影響を与えるのかを観察したいと考えてます!


 

1日目 (3月25日)

 

朝、昼、 お茶碗1杯づつの玄米。晩は、半分くらい。

眠すぎて、夜ご飯の途中で、寝てしまう、、(笑)

少し肩凝りと、身体の冷えを感じる。

美味しいし、満足ですが、カフェイン抜きが辛い、、コーヒー飲みたい、、、

便が出ない。

 


2日目 (3月26日)

 

朝、昼、晩 お茶碗1杯づつの玄米。

朝から、仕事が忙しく、飢餓感は0。

少し肩凝りと、身体の冷えを感じる。便が出ない。

眠くて、少しの時間昼寝する。

 

3日目 (3月27日)

 味付けは、ごま、ごま塩🆗で、

写真は黒ゴマです⭐️


昼、夜お茶碗1杯づつ。 (1日目からの4号分が、終わる。)

眠くて昼間1時間、夜の8時にはベッドへ。

少し肩凝りと、身体の冷えを感じる。便が出ない。

梅干し(無添加なら食べてOK)が、安くうってたので、購入。

買って食べるが、味が濃厚すぎてたべれないので、お白湯に入れて飲む。良き♡

 


4日目 (3月28日)

昼おにぎり小 2つ

夜 お茶碗1杯


全然お腹は空かずで、身体は軽く感じます!

口内炎ができたんやけど、なぜかな⁉️

今朝、便が出た❣️

小は、すごくマメにいきます。


眠たい感が、ちとましかも。


ストレスを全く感じず、

イライラすることがない気がします!


4日経ちましたが、

二重顎がスッキリしたぐらいで、

身体のサイズは、何も変化がないです。

少し、マッサージします‼️


5日目


昼、夜 お茶碗1杯づつ


今日は、朝から下痢便💦

しかも、緑色。

調べたけど、特に問題はないみたい。


ビックリするぐらい、飢餓感なく、

むしろ、玄米食べたあと、ちょっと膨満感で

胃がもたれる感じ😅


冷えを感じるので、

銭湯♨️に行って身体を温めました👌✨


6日目


朝、お腹が痛くて目覚めました👀

今日も、下痢。


全くお腹空かず!


昼の2時過ぎに、お茶碗半膳食べた❣️

5時頃に半膳食べて、今日のご飯終了🍚


今日は、2時間ほどウォーキングしました❤️

全く、サイズ感に変化なし🥲


7日目(3月31日)


久々に、お腹空いた〜って感じた❤️

お腹が空く感じが、

生きてるなぁと思えてすごく幸せに感じました。

なんだか、身体のラインもスッキリした気がする…1週間目です。



朝 、昼、合わせて一膳。

3時頃に、半膳

5時過ぎに半膳


銭湯♨️で、汗かいてきました💦

−1キロ減ってた↑

便は出ず


8日目(4月1日)


今日も、軽く空腹感あり

お腹空いた〜程度の心地よい感じ。


日中の眠気もなくなり、

睡眠にスッと入って、熟睡できて

朝ぱっと目が覚める感じ。

(でも、布団からはなかなか出れない😅)


9時、14時に、玄米半膳

6時前に、一膳

頂きました!


便が出ずで、私の腸は動いてないんだと自覚。

明日からは、玄米の中にもち麦入れてみます!


9日目(4月2日)


空腹感で目が覚める♬

心地よく感じます。

今日から、もち麦入り玄米。

味は、更に淡白になった感じです!


9時  半膳

12時 半膳

18時 一膳。


今日も、便が出ず〜


10日(4月3日)


とうとう、今日で玄米生活最後❣️

やったぁ🌸

全然、苦しくはなかったけど、

誘惑に負けそうな時もあったかな🤭


今日は、念入りにマッサージした

1キロマイナスで、

10日で2キロ減った❤️

あと、5キロ痩せたい❣️



明日から、回復食❤️‍🩹

昆布のアミノ酸、全力吸収しよ!

今日は、お通じありました‼️


11日目(4月4日)


朝一、お楽しみの

具なしお味噌汁を飲む‼️


胃に染み渡りました❤️

なんと、幸せなことだとつくづく感じました。


8時 味噌汁

12時 一膳、味噌汁

6時 一膳、味噌汁


お通じあり。


12日目(4月5日)


今日から、具ありの味噌汁と野菜一品🥦

食べれる‼️

昨日から、出汁(昆布と椎茸)とって楽しみにしてました❤️


8時 具なし味噌汁2杯

(胃がビックリすると思って、具は食べなかった)


12時 大根と生ワカメの味噌汁2杯

(玄米食べたら、胃がビックリしそうで

食べず。)


18時 玄米 大根と生ワカメの味噌汁 春菊のおひたし



いやぁ。ご馳走ですな🥰


今日は、便2回

2回目は、下痢でした😅😅😅


やっぱりな😅


13日目(4月6日)


回復食3日目


今日は、春休み最後で京都へお花見🌸へ


私は、玄米おにぎりと胡瓜とブロック🥒を

お弁当に🍱🍙


夜は、


玄米、大根生ワカメの味噌汁

ブロッコリーのナムル

胡瓜🥒の漬け物


明日は、お魚も食べれるよー🐟



14日目(4月7日)

回復食4日目❤️‍🩹


昨日のご飯🍚+鮭を食べました❤️


美味し過ぎましたよ〜


今まで、本当に食べ過ぎやったし、

刺激物のせいで、腸が動いてないのも

わかりました!

寝起きが良くなって、穏やかで、

めんどくさいと感じる事が少なくなった気がします。


何より驚いたのが、

湿疹が消えました‼︎

できてから、3.4年、しつこく消えなかった

湿疹が小さくなりました!



ダイエット目的ではないですが、

2キロ痩せました🥺

このまま、食を整えて

腸活と、マッサージを頑張ります❤️



ただいま、お友達追加で

‣・・・押すだけでドバドバ老廃物が流れるマッサージ動画・・・・

プレゼント中🎁

 

 

♡ネット予約はこちらから♡

 

♡GLP-1ダイエットはこちら♡

 

♡話題のデンンキバリカッサ!♡

 

♡本気で、痩せたいあなたはこちら♡ 
 

♡サロンドリュテラス メニュー&料金♡

 

 

ハート薄い赤 Salon du L'uterus( サロン ド リュテラス )ハート薄い赤

【営業時間】

10:00-19:00 

定休日:日曜日

 

【住所】

尼崎市東園田9-17-14園田駅前ビル401
尼崎・阪急 園田駅徒歩30秒

【ご予約・お問合せは気軽にどうぞ】

電話090-4289-5373

 

ネット予約はこちらから

 

ただいま、お友達追加で

‣・・・押すだけでドバドバ老廃物が流れるマッサージ動画・・・・

プレゼント中🎁

ご予約、お問い合わせお気軽にどうぞ♡

 

♡ご予約前にご一読くださいませ♡