声枯れだけが治らない | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ

声が掠れて掠れて!

喋ってたら、中森明菜かって旦那に言われたwww


声枯れはなかなか治らないもんなのかな?

何が悪いんだろ?

前肺炎になった時もかなり長く声枯れが治らなかったけど、いつの間にか治ってた。


月曜日婦人科だけど、先生に声枯れてるのバレたくないなー!


婦人科も今じゃー3ヶ月の日々の報告になってる。

検査もしてない。


でも、糖尿が悪くなってるから、内科の先生が再発気をつけてって言ってた。


でも、婦人科の先生は婦人科とは関係ないですねーになる。


マンモグラフィも最近してないから、やらないとな!


後5年ホルモンテープ続けないと!