旦那に風邪うつされたー | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ

先週の木曜日に旦那が熱出して、それから私も喉に違和感あったけど、まさか悪化するとは!


38度まで熱が上がって、ずっと喘息出てるし、痰は切れんし_| ̄|○


ライブの予定があったのに行けず(> <。)


もうホント旦那も私も免疫力弱いから、何とかせねば!


今年に入って2回目の風邪かな?

インフルとコロナの検査したけど陰性!

でも、インフルかもねって先生に言われて((((;゚Д゚))))


やっと匂いが分かるようになってきた!

熱も37土台になった!

後は治るだけだよね!


喘息がとにかく苦しい!

寝ようにも横になると発作が出るし、、、


早く治りたい