あーもう可愛い可愛い!!! | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ

旦那と出かけてたら、いとこの息子ちゃん3年生からLINEが!


「○○ちゃん!ようじなかったらぼくんち来て!」って!

どうしたのー?って返したら、「おもしろいゲームあるの!」って!


用事終わったら行くねって伝えて、いとこに、息子ちゃんからLINE来たよって言ったら、今知ったとwww



着いたら、家族で外で待ってたwww


もう車停めた瞬間ドア開けて手を引っ張る息子ちゃん2人www


僕がバック持ってあげる!来て来てって(*´罒`*)


いとこの奥さんが、〇〇はなんでLINEしたのー?って聞いたら、息子君が「さびしかったからー」ってΣ(•̀㉨•́ ;)


か、可愛すぎんか!!!

可愛すぎるだろ!!!

3年生だに!

もう嫌がられると思ってたのに!!!


自分の親には強気で、私にはデロデロに甘えてくる(´Д`三´Д`*)hshs


あと、まさかの下の子が私の旦那に対して「〇〇くんカッコイイから、隣に座るー」ってwww


今4歳か5歳かな?

めっちゃ暴君なのに、綺麗なものとかに敏感なんだよね(*´罒`*)


上の子も下の子も私ら来るまではバチバチに喧嘩してたらしいけど、もー凄い大騒ぎして、私の取り合いしてくれる(´Д`三´Д`*)hshs


何歳までしてくれるかなー???


上の子は何年生まで私に懐いててくれるんだろー!

そろそろだよねー!!!


上の子が私の好きなスポンジボブのキーホルダーとかモルカーの物とかくれるの( ´艸`)

〇〇ちゃん何好き?って‪(*∩´꒳`∩*)


あー可愛すぎる!!!

いつまでもおばちゃんと仲良くして欲しい(​ *´꒳`*​)