今日は精神科だった。 | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ

いつもの看護婦さんと手を振りあって、先生の診察受けて、薬2錠にしてみたいことを伝えたのと、吐き気が凄いこと伝えて、先生は薬どうするか考えてたけど、過敏になってるなら、増やしてもいいし、そこはまかせるよって。

元から沢山処方して飲む人も居る薬で、私の場合沢山は飲まなくてもいいだろうけどって。


吐き気止めはプリンペラン出してもらった!


診察室出たら、また看護婦さん居て、手をペチペチ叩き合いながら話してたら、近くに居た知らない池乃めだか似のおじさんが笑顔で私に手を出してきたから、そのおじさんとも、手をペチペチwww


受付のお姉さんがいつも服装褒めてくれるから、張り切っておしゃれしてくのも楽しみ~♩


薬屋さんに行って、座ってたら、池乃めだか似のおじさん登場!

会釈してお互いの薬待ちしてたら、自分の説明が終わったらしく、私が説明受けてる時に、話しかけてきたのwww


今度いつ来る?って同じ日の同じ時間だったから、これから宜しくねって👊だしてきたから、私は何故か✋だして、不思議なペチペチ始まったwww

君は中身がいいよーって笑顔で去ってった(*´罒`*)


なんか可愛いおじさんだったなってホッコリしたよー(*´艸`*)♡


次会った時が楽しみだ‪( ˶'ᵕ'˶)੭"‬


今薬2錠にしてみたけど、吐き気が、、、

プリンペラン飲まないと!