最近幻覚が酷い | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ


頻繁に人影やら、黒い何かが現れる。

幻覚だってわかってるけど、いい気はしない。

人が居たのに居ない。
避けたのに、居ない。

看板の裏に人が居たのに、裏を見ると居ない。

夜のスーパー。
人がチラホラ居るのが見えるのに、もう1回見るといない。

私は何を避けて歩いてるんだ_| ̄|○ il||li

お母さんとも喧嘩して、立つのも辛くなり、階段もやっと登って、フラフラしながら家に入る。
入って倒れるように寝る。

首と左肩から肩甲骨も痛いし、体調悪い時は重なるよね。

幻覚増えた事先生に言わないと。