最近首が痒い | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ

痒くて痒くて、髪の毛短くしたせいかと思ってたけど、何やら赤みが広がってる。


あっ。

この痒み昔もあった!


金属アレルギーだ!!!


10代の頃にネックレス、ピアス、携帯の塗料で肌ジュクジュクになった時の痒みに似てる。


自分の皮脂とかでも手がジンジンする時ある感じで、アレルギー体質だったけど、まさか_| ̄|○ il||li


スマホとカバーに挟んで、首や肩からぶら下げる、スマホショルダー?正式な名前はわからないけど( º^º; )


あれの紐同士を繋げてるとこと、紐の終わりのとこが金属だ!

少ししか当たってないから大丈夫かと思ったら、当たってない場所まで痒かったし、気付いた瞬間金属のとこ外して、紐縛りました( ・∇・)


これで落ち着くといいなー!!!


ピアスとネックレスは、今サージカルステンレスの物が増えてくれてて、金属アレルギーの事忘れてたσ(^^;)


サージカルステンレスって書いてあっても、ピンクゴールドにされてたりすると痒くなってたなーҨ(´-ω-`)


多分そのせいだよな_| ̄|○ il||li