精神科で | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ

いつも先生と看護婦さんが話を聞いてくれて、私のお母さんも同じ先生にかかってて、私が子供の頃から知ってくれてる先生だから、安心して話せる。

今日は看護婦さんの何気ない一言で大号泣してしまった。。。

「本当に良い子だねぇ(*^^*)」

この言葉で、張り詰めてた思いがダバダバ出ちゃって。

優しい言葉が凄く嬉しくて。゜(´∩ω∩`)゜。

看護婦さんにごめんねって謝られたけど、「凄く嬉しくて、、、嬉し泣きなので、謝らないでください!ありごとうございます(´;ω;`)」ってもうワタワタしながら診察終わったwww

ホント今話してきて、今は薬待ちだけど、あの一言で凄く凄く救われて、頑張ろうってまた思えた!!!

なんかスッキリした気持ちになれたよ(●︎´▽︎`●︎)