熱ー! | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ


金曜日の夜背中痛くて、ダルい感じで寝て、朝起きたら37度5分!
そっからどんどん上がって、夜には39度になっててヘロヘロだし全身痛いしで、旦那の帰りを待ってたら、今日に限って、旦那は後輩に色々教えてて帰ってきたのは1時前_| ̄|○ il||li

そっから夜間救急行くのもしんどくて、朝起きてから行くことに_(:3 」∠)_

朝起きたら、何故だか37度2分!
でも、旦那の咳も治らないから、2人で休日当番のお医者さんに行きました。

旦那は何故か病院に行くと症状が止まって、ゼコゼコしなくなる(・・)
だから、原因がわからない!
朝起きた時とかゲホゲホゼェゼェしてるのに!

私は熱があっても、喘息出てる意識なかったんだけど、先生が気管支喘息って言ってて、薬を色々出してもらったんだけど、カロナール飲んでも37度5分以下にならない。

むしろ、病院から帰ってきてから喘息が出始めた(ノ∀`)アチャー

とりあえずインフルでは無かったけど、鼻水と頭痛もあるし、気管支喘息だけじゃない気が( ´⚰︎` )

昨日は具合悪かったから、精神科の薬を飲み忘れてて、夕方にボワンボワンしてきて辛かった_| ̄|○ il||li

旦那は咳以外は元気で出掛けたがる。

私は咳はあんまり出ないが、全身痛くて出掛けたくない。

こーゆぅ時って、いつも喧嘩になる(・ε・` )

寝かしといてくれよー:;(∩´﹏`∩);: