本厄+八方塞がりの年〜 | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ


厄祓いして来ました〜( ◜௰◝و(و "♪

32歳の時時の厄祓いは、手術して落ち着いてから行ったから、今回みたいに派手な感じではなかったんだけど、今回の厄祓いは早めに言ったもんで、巫女さんが踊ったりしてました(o´罒`o)

ねずみ年夫婦なので前回の初詣ではネズミちゃん買いました!
今回は小さなだるまさんを買いました(^v^)

全部顔が違うから、最初は悩んだけど、あっ!この子だ!って感じてお持ち帰り(* ´ ˘ ` *)

旦那も私も八方塞がりの年だけど、八方塞がりの時はどうしたらいいのやら(・・*悩)。。oO

今は旦那が一週間以上咳が続いてて、寝てる時に喘息が出ている(・ε・` )
子供の頃、小児喘息で大人になってから出てなかったらしいけど、土曜日にも病院で咳止め出してもらったけど、効かなくて、今日仕事の合間に他の病院に行ったらしいけど、ハッキリとはわからない_| ̄|○ il||li

とりあえずは、肺炎にも結核にもなってなかったから良かったけど、今回は抗生物質も出たみたいだから、様子見だねぇー!

早く良くなって元気になって欲しいなぁ( ´・ω・` )

今日は、お母さんと弟が遊びに来たから、昼間寝ずに居たんだけど、この時間まで寝れず( ˙3˙ )

これじゃー昼間眠くなっちゃうよね(--;)
完全に逆転してる( ´⚰︎` )

昨日も眠剤飲んだけど、寝れたのは朝の6時頃!
ちゃんと夜寝るようになりたいだけどなぁ(;´∀`)

最近オナラが度肝を抜くほど臭いです( ・∇・)

年明けに実家でオナラしたら臭すぎて、次オナラ出そうになった時に部屋から出てからしろってお父さんに言われました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

お父さんが、こんなに臭い屁は20年ぶりに嗅いだと言ってました(ノ∀`)アチャー

自分でもむせる程です( ・∇・)

屁が臭くない女になりたいです(●︎´▽︎`●︎)

ではヾ( 'ω')ノ