髪の毛なんですが( ・∇・) | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ


いつもは前髪下ろした状態で撮ってるんですが、わけると、、、
頭皮があらわに((((;゚Д゚))))

{95629742-D857-4196-BC76-457AC191F5B3}


外で風が吹くとボサボサになって、頭皮がチラホラ滝汗

なんかふりかけるべきか!?ニヤリ

でも、なんかの動画で生え際ティントってのがあったんだよー(o´艸`)

気になるよねぇ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

でも、塗るとなると、どこまで塗ればいーんだろう?

また調べてみないとな~(๑•̀ㅂ•́)و✧

髪の毛洗ったばかりなら、ふんわりしてて、少しはカバー出来るけど、夜になるとペタンコになって薄い感じがわかるんだよね笑い泣き

あと、手術してから、尿漏れが多々あったから、尿漏れパットつけるようにしましたちゅードキドキ

普通に生活してて、あー(ノ∀`)アチャーってなる事が多いから、これで安心(o´罒`o)🎶

薄毛気になるなー!!!
ボーボーになれー\(°Д° )/.*・゚ .゚・*.


いつも、いいね!押してくれてありがとうございます🎶
こんなブログなのに、読んでくれてありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ♡
すんごーーーーく!
嬉しいです(*´罒`*)ニヒヒ♡