旦那と楽スパ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ


この前女子会で7時間居た楽スパに旦那が一緒に行ってくました(o´罒`o)

ずーっと嫌だって言われてたけど、私が1日中言ってたから、降参して言ってくれました(o´艸`)

最近肩こりや、頭痛や目眩やら色々と体調が良くないから、体を芯まで温めるために(๑•̀ㅂ•́)و✧

楽スパは岩盤浴とお風呂入って、マンガ読めるスペースでのんびり過ごしました🎶

旦那は岩盤浴であんまり汗が出なかったらしいけど、私はジワジワかいて、旦那がまだ居たいと言うのに、岩盤浴から脱出www

水分補給してのんびりして、お風呂入って、ジョジョ読んで🎶

あそこはホントにゆっくり出来るスペースが多くてお気に入り♡

でも、岩盤浴の種類が少ない(ノ∀`)アチャー
3つのうち、2つは汗が出ない温かさで、1つだけジワリニヤニヤ

でも、注意書きに、一番暑い部屋は漫画も携帯も持ち込み禁止なのに、若い子立は持ち込んでる(゜Д゜)
ダメじゃね?真顔

ルール守りましょう!

なにかあったら責任もてるのか?

携帯の音がうるさいぞ!


髪の毛がまだスカスカで短い私が汗かく場所は、見た目的にまだダメなのかな?(・ε・` )

デブが髪の毛ペタンコでスカスカでウロウロしてるの目立つよね滝汗
でも、温まりたいの!!!

笑われたりして、内心ソワソワしてたけど、今日は旦那も一緒だから(๑•̀ㅂ•́)و✧

ホント髪の毛安定してほしい(ŏ﹏ŏ。)
皆どーしてんだろ???

ホントデッカチャンヘアーだよー(・ε・` )

伸ばしてる最中は、皆さんどうしてますか???
すごく気になります!!!

1年1ヶ月で、前髪が眉毛まで届きません笑い泣き
画像検索しても、1年で大体の人が前髪眉毛までいってるのになぁ( ´・ω・` )

{8FD7005E-3875-4A68-8D08-B6761998B2CC}



サイドは耳が隠れるくらいから、伸びる速度が遅くなった気がします(ノ∀`)アチャー

参った参ったデレデレ

風吹くと頭皮がチラチラニヒヒDASH!

恥ずかしいけど、帽子ばかり被ってると、頭が蒸れる((((;゚Д゚))))

困ったなぁチーンチーンチーン

皆様いいアドバイスを、お願いします(*˘︶˘人)♡*。+