ドセタキセル+カルボプラチン3日目! | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ

パクリタキセルからドセタキセルに変更したら痺れがあんまりない(^ω^)

ドセタキセルに変わるからドキドキしてたけど、パクリの時は2日目に筋肉痛と関節痛で立つのもやっとだったけど、今回は少し下半身痛い位と、下ベロが痛い位かな?


まだこれから副作用が出てくるのかな?((((;゚Д゚))))
怖いよー(((゚〰゚)))

今回はやたら腹が減る!
前は見ただけで気持ち悪くなりそうで食べれなかったけど、今回はどーしたんだろwww

腹減って目が覚めたりする(ノ∀`)アチャー

この位の下半身の痛みなら乗り越えれるけど、これから痛くなるのかな?(゜Д゜)

何事も無く副作用が終わってほしいよ( *˙ω˙*)و グッ!

後は糖尿の数値が安定してればいいなぁ~(><)