副作用が怖くて | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ

27日の初めてのドセタキセルが怖くて怖くて、、、

皆の前では笑ってないとって思って、パクリタキセルでハゲても痛くても痺れてても気持ち悪くても笑うようにしてた。

元気そうだね

そう見えるよね。
どんだけ怖いか、、、
どんだけ痛いか、、、
ホントは嫌で嫌で仕方ない。。

ドセタキセルが怖い。
どんな副作用が出るのか、、、

泣いてもいいですか?

笑うのやめてもいいですか?

子供が産めなくなるのも乗り越えて手術した。
泣かなかったよ。

でもね、泣きたい時もある。
不安に押しつぶされそうで辛くなる。

でも、私だけじゃないって言い聞かせてきた。

でも、今日はダメだ、、、

怖いよ、、、