私はわたしの味方になる | 自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

我慢や自己犠牲の人生はもう終わり!
最悪だと感じた夫の不倫・離婚宣言をプラスに変えて幸せな人生に変えていきましょう!
アメンバー記事の承認は行っておりません。

 いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

namiです

 

 

夫婦危機から自分を立て直し、幸せな人生を生きると決める!

人は何か問題が起きないと自分と向き合うこということに意識は向かないものですね

どんな問題と思えることもギフトに変えて幸せになりましょう♪

 



夫婦修復をしたいと思った時の

心の状態が

人によって違います



旦那さんから離婚したいと言われたり

不倫されていると知ってしまったとき


傷つくと思うんです


その傷のつき方によっても違ってくる


スタート地点が違うのに


ブログなどに書いてあるようなことを

実践しようとするから

余計に悪化してしまう


セッションを受けても

その人のやり方を押し付けてくるようなものは

自分には合わないということ

(たまたま合うこともあるかもしれないけどね)


そのやり方は

その人が上手くいったやり方だから


こうでなければ!

あーでなければ!

これしなきゃ!

あれしなきゃ!では

ただでさえ疲れ果てている精神が

悲鳴を上げます


他人の言葉通りにやるのではなく

他人の言葉から気づきを受け取る気持ちでいてください



自分の正解は自分にしかわかりません


だから自分を観ることが大事です


 

怒りや悲しみでいっぱいの時は

何かしようとするよりも

自分の中の

その声を

友達の話を聞くように

「うんうん」って聞いてあげてくださいね(*^^*)



 

今、苦しみや悲しみの中にいても

必ず心の穏やかさを取り戻せます!

一人で悩んでいるならお話してみませんか?


友だち追加