現実を無視 思考を逃がす | 自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

我慢や自己犠牲の人生はもう終わり!
最悪だと感じた夫の不倫・離婚宣言をプラスに変えて幸せな人生に変えていきましょう!
アメンバー記事の承認は行っておりません。

 いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

namiです

 

 

夫婦危機から自分を立て直し、自分の人生を生きると決める!

人は何か問題が起きないと自分と向き合うこということに意識は向かないものですね

どんな問題もギフトに変えて幸せになりましょう♪

 



旦那さんから離婚の言葉が出てきたり

不倫や別居などの状況が現れると

どうにかしなきゃ!と

その現実に振り回されてしまいます


振り回される立場に居付けると

勢いを増し速度を増していきます



なので

現実を見続けるのをやめて

内側を観る方へ変えていきます


軸を現実(他人)から自分へと移動させます




旦那さんを何とかしようとするのではなく

自分はどうしたいのかを観ていく

離婚したほうがいいんだろうか…とか

不倫相手にゾッコンだから無理なんじゃないか…とか

好きじゃないって言われた…とか

嫌われてる…とか

ブレる思考を少なくして望む軸を

ハッキリしっかりさせていきます


相手の渦に巻き込まれていたものから抜けて

自分の渦を起こし相手を引き込んていくには

それなりのエネルギーがいりますから


不都合な思考はムシ

その思考をつかまず

その思考から逃げてくださいね!


エネルギーを他で使わないように

自分に集中です!




現実に不都合なことが起こると

ハートはあなたをノックします

現実から目をそらすことができないほど

苦しくて悲しい状況のときほど

激しくノックしています


こっちを向いて!と



旦那さんを愛すその愛は

内側にあります


その愛はあなたに向けられているんです


その愛を感じてくださいね




 

 

今、苦しみや悲しみの中にいても

必ず心の穏やかさを取り戻せます!

一人で悩んでいるならお話してみませんか?


友だち追加