回避を目指すのではなく目的地を目指す! | 自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

我慢や自己犠牲の人生はもう終わり!
最悪だと感じた夫の不倫・離婚宣言をプラスに変えて幸せな人生に変えていきましょう!
アメンバー記事の承認は行っておりません。

 いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

namiです

 

 

夫婦危機から自分を立て直し、自分の人生を生きると決める!

人は何か問題が起きないと自分と向き合うこということに意識は向かないものですね

どんな問題もギフトに変えて幸せになりましょう♪

 


旦那さんから離婚を切り出されたときや

不倫が分かったとき


離婚したくない とか

修復しなきゃ という

意識の持ち方をしてしまうんじゃないかなって思います


私も

なんとかしなきゃ

という意識状態でいました


でも

これでは今ある状況からは抜けることは難しいんですね


意識の向いている方向が

とっても大事なので


どうなりたいか

どう在りたいか

それを決めることが

とっても大事です


夫婦円満 でもいいし

旦那さんの最愛の妻 でもいいし

旦那さんとラブラブ でもいい


嬉しくて楽しくて

幸せな自分は

旦那さんとどんな関係を築いているのか


そこを意識して

そこを目指す!


これを肚の真ん中に置いておく感じでいてくださいね😊



そして

何よりも大切で

最初にやることは

何かを目指し

どこかへ行こうとすることではなく

あなたの心を癒やすこと

心のしなやかさを取り戻すこと

です💕




 

今、苦しみや悲しみの中にいても

必ず心の穏やかさを取り戻せます!

一人で悩んでいるならお話してみませんか?


友だち追加