先祖に思いを馳せる | 自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

我慢や自己犠牲の人生はもう終わり!
最悪だと感じた夫の不倫・離婚宣言をプラスに変えて幸せな人生に変えていきましょう!
アメンバー記事の承認は行っておりません。

 いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

namiです

 

夫婦の危機から夫婦関係を修復したいと試行錯誤し

今、悟りというものに向かっているのかもしれないと感じ始めています

この記事は、その試行錯誤の中から気づいたこと

思ったことを書いていますので

それが、正しいとか間違っているとかではないことをご了承下さい



私が夫婦修復をしたいと思って受けたコーチングで

家系学というものを知りました


家系の問題は繰り返される

それも重課されて…


どこかで脈々と続いてきたものを

止めなければなりません


夫婦問題に直面している人たちは

その流れを止める人として

先祖に願われているというのです



そんな考えが私の中にあり

そのことにプラスして

潜在意識や引き寄せの法則などを学んできました





潜在意識や引き寄せの法則では

他人も自分であるとか

鏡の法則とか言われていますね


嫌いな相手は

自分の受け入れていない部分を見せているとも言います


でも

それがなかなか腑に落ちなかったり

受け入れられなかったりします


そこで

こんな捉え方はどうでしょう


私というのは

たくさんの先祖さんたちの存在によって

ここにいます


その先祖さん一人ひとりが

他人として現れている


いろんな環境で育ってきた人の中には

今の自分とは真逆の価値観を持った人もいたでしょうし

受け入れがたい価値観を持った人もいたかもしれません


そういう生き方しか出来なかった

ご先祖さんの生い立ち

生き様を

背景を思いやりながら

ジャッジすることなく

受け入れていく



そうすることで

私の中のDNAに刻まれた傷が癒やされていく

ご先祖さんの思い残しが昇華する


私の中のジャッジする心も癒やされていくのだと

感じています



 

夫婦修復を頑張るあなたを応援しています

一人で悩んでるなら話してみませんか?!

夫婦修復を目指すあなたの心の立て直しをお手伝いします!


友だち追加

 質問などもありましたらお気軽にどうぞ(*^^*)

セッションの詳細はこちらです(*^-^*)