ありのままのわたし | 自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

我慢や自己犠牲の人生はもう終わり!
最悪だと感じた夫の不倫・離婚宣言をプラスに変えて幸せな人生に変えていきましょう!
アメンバー記事の承認は行っておりません。

 いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

namiです


あしかがフラワーパーク


ありのままの自分で生きる


それは

長所も短所もありのままに

認め受け入れ

これでいいんだ♡と

自分に愛を持って生きること


そんなふうに思っていました



でも

それもあるけど


私という存在が

豊かさであり愛である

それが本来の私であり

ありのままのわたしであるのだと

感じました



探す限りは見つからない

願いの実現を望むとき

今はないから

どこかにあるはず…と

欲しているものを望み探します


でも

それらはすでに

ここにある


私の中に



だから

外側を探すのではなく

内側を見ていきましょう(*^^*)


とう生きるか…

それは私たちの選択です!


 

 夫婦危機から自分を立て直し、自分の人生を生きると決める!

人は何か問題が起きないと自分と向き合うこということに意識は向かないものですね

どんな問題もギフトに変えて幸せになりましょう♪


夫婦修復を頑張るあなたを応援しています

一人で悩んでるなら話してみませんか?!

夫婦修復を目指すあなたの心の立て直しをお手伝いします!


友だち追加

 質問などもありましたらお気軽にどうぞ(*^^*)

セッションの詳細はこちらです(*^-^*)