大事なのは感覚 | 自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

我慢や自己犠牲の人生はもう終わり!
最悪だと感じた夫の不倫・離婚宣言をプラスに変えて幸せな人生に変えていきましょう!
アメンバー記事の承認は行っておりません。

 いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

namiです



私たちは

「考える」ということを

教えられてきました


だから

何かあったらまず

考える



でも本当は

感じること

内側の感覚が大事なんです

 


ヘリオの星読みで見ると

私には金星がほとんどないに等しいし

思考・分析の水星がとても多いのです


そのせいかなのか

内側を満たすとか

内側で感じるという感覚がいまいち乏しい(^_^;)


だから

感じるということをしてこなかったのかもしれないのですが


内側に意識を向けていくと

今まで知らなかった

気づかなかった感覚を味わう事ができています


もっともっと

内側の感覚に意識を向けて

敏感に感じ取ってみてください


どんな感覚もジャッジせず

思考で意味をもたせず

ただ感じてみてください(*^^*)





夫婦危機から自分を立て直し、自分の人生を生きると決める!

人は何か問題が起きないと自分と向き合うこということに意識は向かないものですね

どんな問題もギフトに変えて幸せになりましょう♪


夫婦修復を頑張るあなたを応援しています

一人で悩んでるなら話してみませんか?!

夫婦修復を目指すあなたの心の立て直しをお手伝いします!


まずはお友達登録して

お話しませんか(^^)

友だち追加

 質問などもありましたらお気軽にどうぞ(*^^*)

セッションの詳細はこちらです(*^-^*)